昨日から右手中指の爪の横がかなり腫れて痛いアセアセ

なんか熱も持ってるし、夜も痛くて寝れないぐらいえーん




今日病院へ行くと細菌感染をおこしてるらしく、抗生剤の塗り薬と内服薬もらったけどすぐには良くならず…魂

どこかにちょっと触れただけでも激痛なので最低限の家事だけで過ごしてますネガティブ

長男がテスト期間のため弁当作りがないのが幸い飛び出すハート



ところで、今日は県外のある大学でオープンキャンパスの申込日でした。

うちの長男も興味があるらしく、申込をしてみることに…


結果は…

申込開始10分で宇宙関係の学科?のやつは満席になってましたーー泣き笑い


旦那さんがやってくれたのですが、こんなにすぐ埋まるなんて…とガッカリしてました。

(うちは旦那さんが教育熱心口笛


とりあえず物理関係の学科の方をどうにか申込できたので、来月旦那さんと長男2人で参加するそうです。


なんか長男が高校生になってから旦那の教育熱が上がってるなぁにっこり