先週末に起こった当て逃げ事故の話↓


今度は保険会社から連絡があってまた新しいことがわかりました。

保険会社の担当者が私が教えた修理工場の住所へ尋ねて行ったみたいで、そこでいろいろ事情を聞くことができたみたいです。


まず、私がたまたま会ったと勘違いしてた、もう1人の被害者と加害者のお兄さん。


本当はお兄さんが警察に電話してどこの修理工場へレッカーで運ばれたかを聞いて、そこに来ていたみたいです。


そこで、そのお兄さんが修理費用を払うという話になって、私にも電話をくれていたみたい。


私は示談には応じられないので断ったのですが…。


そして運転していた人は無免許だったみたいですタラー


免停中だったのかなんなのかわからないけど、それで事故処理したくなかったんですかねぇ…ネガティブ


ディーラーの人からも連絡があって、すぐ板金修理に入ってくれるみたい。


とりあえず、無事保険の等級も上がらないまま修理はできそうですダッシュ


はぁ、今週は事故処理関係のやり取りでほんと疲れましたチーン


保険で直すっていっても新車の状態に戻るわけでもないし、いろんなやりとりがあって無過失で当てられた私としてはマイナスでしかないのですが、車を乗ってる以上あり得ることでしょうがないのかなぁ。


宝くじでも買ったら当たるかなチュー

みんなに言われる笑



今週も1週間お疲れ様でしたの晩酌↓


弁当の残り…泣き笑い


今週の子どものお弁当


毎日の弁当づくり、めんどくさいですねー


やるしかないからやってるけど泣き笑い

早く購買部で買えるようになってほしいですお願い