毎年振り返りと新年の決意は大事ですね!今年もやります(*´꒳`*)














2017年は30ゲットでした!内訳の半分以上はネトです( ̄▽ ̄)ま、やれたらいいんです!














しかし転職や引っ越しの関係でボウズの月が4つありました!これは事業改革の初期投資であり必要経費みたいなもんです( ̄▽ ̄)















年の最初で考えていたわけではありませんが、前々からその気はあったのでついに踏み切った感じです!














2017年の目標が年50げとだったので割ってはいますが、年間過去最高なのでまあよしとします(*´꒳`*)















単月10に近い月も2つありましたので、仕事のプライベート介入や改革がなければ十分50は超える素地はありました。30半ばのおっさんからしたら、18〜20前半の子が多かったので大金星です(笑)













なねで2018年は50を超えたこの数字を目標とします。















75人













2017年の目標であった50人を1割り増しし、取りこぼした20人を加えた数です(*´꒳`*)
















ま、新天地かつ転職といった大改革を行なったのでこれぐらい結果ださないとダメですよね!














では引き続き頑張ります( ̄▽ ̄)