ナンパより婚活したくなってきました!30代前半はとくに女に困ってなかったので余裕かましてましたが、年取るにつれ焦ってきました(笑)














とくに明太子に引っ越しと転職をしましたので、人生のリセットをした感じです!友達や彼女・背触れをイチから作らなあきません😮















ナンパから結婚もなくはないですが、経験上繋がりは薄いです🖐ナンパされる子は他に男が現れたらそっちにいく可能性ありますし、イージーな出会い自体に負い目を感じることもあります!














なので私が20代後半にしていたような、飲み会やコンパが一番いいような気がします🤔まーそんなに外見は崩れていないので大丈夫な気はしますが(笑)














頑張ります!!