present*&ume | つぅオフィシャルブログ「two chan BLOG」Powered by Ameba

present*&ume






どーもこんばんわ~にゃー
明日は成人の日なんだね長音記号1ドキドキ
なんか成人式とか
懐かしいなぁって思ってしまいました(´ψψ`)




今年成人を迎える
みなさんおめでとうございます

(ノ^^)八(^^ )ノ
そんな成人を迎える
みんなにも
こんな美味しいお酒飲んでほしいなッ


Image.jpg

鍛高譚の梅酒
(たんたかたんのうめしゅ)
名前もイケてるけど
味もツボ長音記号1!!
梅、しそ好きやからハマっちゃって~




__.jpg


しかも
このグラス誕生日に、
a-tanに貰ったんだよンハート


Birthdayとnameが
入ってるのにこ



世界に一つって感じで
アゲアゲテンション上がり過ぎて飲みすぎたかな??ww
…(*´?`*)。o○

それにしても、顔赤くなるの嫌だあぁ長音記号1長音記号1長音記号1




て事で、

__.jpg


最近正月太りに
歯止めが効かないつぅでした

__.jpg

The サラダ





それと


ピクシーSaNへ
同じ種類メーカーのジェルなら絵の具みたいに混ぜて好きな色を作ってるよ~★水色褒めてくれてありがとぅ☆



☆きーよ☆SaNへ
そーだね!!冬でもfootネイルもおしゃれにしときます♪



広報担当 ARUPHIS SaNへ
ネイル褒めてくれてありがとネ~☆ターコイズカラーって言われたら、なんか良く聴こえるネ♪♪うれぴッ!


ayarai SaNへ
そぅだよセルフです☆☆ayaraiサンもなんだね~♪確かに利き手じゃない方で細かいネイルするの難しい!!やっぱ上手く出来る様になるには回数が必要、私も、まだまだデス♪↓


フリー読モ◆ゆぽちぃSaNへ
コメントありがとーう♪♪ゆぽちぃって名前かわい~☆


それでわ、またネ♪
(*^ ・^)ノ⌒☆



END