*$カリフォルニア$* | つぅオフィシャルブログ「two chan BLOG」Powered by Ameba

*$カリフォルニア$*


星空 キラキラ キラキラ 星
こんばんわ長音記号2音譜(^-^ゞ音譜

今日ねぇ叫び
撮影カメラの帰りに


いつも使ってる電車<路線>なんですが・・・電車あせる



今日bokeていたせいか
べーっだ!(笑)



乗る電車を間違えてあせる
気付かないままショック!



最寄り駅をかなり過ぎてましたΣ(゜д゜;)あせる



~しゃいあくだ~しょぼん汗




って事で降りた駅に
電車ハンバーガーがあったのでべーっだ!


新商品NEW
"カリフォルニアハンバーガーバーガー"

難波つかさオフィシャルブログ「two chan BLOG」Powered by Ameba-P1250116.jpg



食べちゃいましたハンバーガーナイフとフォーク

チーズおいしいニコニコラブラブ恋の矢




合格Happy Happyになった
とこで

電車家に向かって帰りました(*^_^*)チョキ


難波つかさオフィシャルブログ「two chan BLOG」Powered by Ameba-2010031723370000.jpg



音譜そしてコメントのお返しですアップ

(`・ω´・)+





ぐぅサンへ
>>はじめましてデスヒヨコ
ファンになって頂けてめちゃ嬉しいです音符音符

イベントは今のところ無いんですショック!もしイベントなどがあればブログを通してアップ報告しますねニコニコリボンリボン



麗叶mamサンへ
>>マンゴー大のお気に入りになりましたニコニコ音符

イイ情報&ネイル褒めてもらってありがとうデスアップ
(^-^)/



さきchanへ
>>今日天気良かったケド確かに寒かったですね晴れニコニコ
あし全然だよ~しょぼん
めちゃむくみ症ですショック!
マッサージしないとーDASH!って心掛けてるんやけどニコニコでもなかなか…(笑)

そして希望校合格おめでと長音記号2アップアップニコニコパチパチパーパー
さきチャンが一生懸命頑張ったからやねニコニコキラキラ4月から素敵な新学期をスタートして下さい桜桜




たにじゅんサンへ
>>アラレちゃんですか!?!?
ニコニコキラキラキラキラ

写メがですか!?ニコニコ
アラレちゃん大好きだから音符嬉しい(^^)d



愛結癒詠サンへ
>>こんばんわ音符babyPink似合ってますかべーっだ!嬉しいラブラブ
カメラあせる最近はもう桜波夏の撮影が始まって、格好はまさしく海コーデですね(^^ゞ
そして。。。
最近落ち気味だったんですねショック!大丈夫ですか!?私のブログで元気出たなんて言ってもらってキラキラ恐縮ですニコニコあせるこんな時は考え込み過ぎないで晴れ快晴の大きなくもり空を見上げてニヤリ(*´∇`*)アタシがしてる元気になれる魔法デスキラキラ長音記号2キラキラ(*^▽^)/♪



あとむサンへ
>>はい音符Summerファッション撮影ですキラキラ(^_-)あたしも雪冬生まれなのに!!寒いのイヤ~しょぼん晴れ早く夏になって欲しいですねニコニコ


ENDべーっだ!ラブラブ音譜ラブラブ



皆さま
ありがとうでしたパーダッフィー
難波つかさオフィシャルブログ「two chan BLOG」Powered by Ameba-2010031723210000.jpg


パーBey*Beyパー

ペタしてね