みなみんの2現場回しに付き合ってきたよー
ってことで書く



まずはばたフェス四ッ谷Live inn MAGIC
防衛省の入口目の前なんだねw
コットーちゃん!扱いになってるけど、ここはみなみんだけね
ONE SMILE、Baby 愛 love you、はちMIXの3曲
こずりんから沸く
んで、2人で並行物販
グダってたけどww

んで、移動
中央線で高円寺へー


なんか、落ち着いたバーにステージがある感じ
まずは様子見
着いた時には2人目のななかと!さんだった(なんか名前違うらしいけど)
その辺のアイドルとは違ったな

栞原ありすさん
デモサヨナラを歌ったので、控えめにコールしたけど
最後は大きな声でコールしたよねw

こずりん
安定の沸き
この日はかれー王が風邪で声が死んでたので、
気が付けば武蔵小山のかれー王部分をこずりんヲタが代行
いやー出来るの凄い凄いww

みなみん
ロマンティック浮かれモード、ONE SMILEはちMIX
はちMIXの間奏は3連MIXに変更になりました(何から変更とか俺しか知らんわな)
こずりんとはるちゃん見に来てたので、みなみんコールをこずりんとはるちゃんにやらせたw

んで、終わりかと思いきやアンコールw
こずりんとみなみんでこずみんサイダーです(初恋サイダー)
沸き散らかして終わり
酔ってたので、ちょっとクラクラしましたorz

んで、緩々物販


なんか真剣なみなみん




こーなっちゃいますよねw



あー楽しかった
(お酒の飲み方注意しよ
 一乃蔵が美味過ぎて飲みすぎたorz)