普通のブログ書くの初めてだわw

今日、おれの家に推しメンが来た。
俺の推しメンと言えば、そうあの2名


じゃん


闘忠丸の乃木充日記

はい、金魚ですが何か?

前々からなんか生き物飼いたいなぁって考えてたんだけど、俺人生でまともに生き物飼ったことなかったんだよね。
小学校の時飼ったザリガニは不慮の事故で亡くなって以来、めんどくさがりの俺には生き物飼うなんて無理って思ってたんだ。
でも最近、なんか無性に最近何かを飼いたい\(>0<)/って思ってて、暇があればいろいろ調べてたんだよね。
最初の候補はカメw
しかも陸ガメ。
でもカメって結構飼育が大変だってことが分かってずーっと悩んでたら、なんか知らんが金魚が候補に急上昇w
んでいろいろ調べたら、初心者でもいけるようだってことを確信して、購入w
本日めでたくお迎えしたわけですw

さて、買う時にいろいろ観察して1つは琉金って種類。
白くて丸いのが可愛かったw
一つは朱文金だったかな?
とにかく錦鯉のような模様で元気がよかったから

さてこの特徴でピンときた方も居るはずだw

そう名前は
じゃん

闘忠丸の乃木充日記
って付けましたww

ななみん、来たときは落ち付いた感じだったのに、この時間になってトリッキーな動きも見せ始めた。
さすが不思議少女ww
せいらりんはというと、ななみんにちょっかいかけまくってますw

さてとりあえず飼うための必要最低限の装備にしたため、こんな殺風景な水槽に…

闘忠丸の乃木充日記
バックだけは○オンモールのようにしてみましたw

デビューしたてなので、まずはこんな感じで。
そのうち、このステージも豪華になるでしょうw

いや、水の音が癒されますわ

では、また