お台場の合衆国、狼初披露に後ろ髪惹かれつつ、せいらりんの為に高崎へ
雨脚強くて険しかったが、音楽プレーヤーで乃木ヘビロテで現地へ

15:00過ぎ現地着
先についてたらりんヲタさんと合流
乃木坂整理券なし待機列なるものがあり、そこにとりあえず並ぶ

予定会場ではオケメン6人バンドが生ライブ中
歌えるって強いなぁとか思いつつ舞台横から眺めてた。
結構女ヲタさんついてて、黄色いタオルがアイテムらしい
乃木にもああいうのほしいです!運営さん!!

俺らより先に並んでた、地元ヲタさんと絡む
聞けば今日が初乃木だとか。
玲香、ななみん、生ちゃん推しとは言うもののかなり揺れてるご様子w
要らない特典写真持ってたので、有償でそのヲタさんたちに掃きましたw
ごちそうさまですw

そうこうしてると、イケメンバンドのライブ終了。
俺らの前で握手会&サイン会開始
なっなんと!!剥がしなし!写真撮り放題!!握手以外もし放題!!!プレゼント手渡し邦題!!!!
なんて神イベ!!!! 真上に見ますw
我慢できずに俺も写真要求。
スゲー快く応じてくれてマジびっくり! 乃木ヲタなのばれてんのにww
Brand New Vibe って方々。9月デビューで全国のモール巡りしてるらしい。乃木と一緒だね。
最後に「頑張って!韓流に負けるな!!」って言ったら
「ありがとうございます」だって。どこまでも爽やかw

椅子席はそのまま。ステージは音楽機材撤収して、適当にポスター張って作成。
椅子は約80脚くらい
最初整理券組を入れるものの、1/4しか埋まらず吹いたw
整理券なしで、余裕の2列目確保。
開始5分前で2F、3Fの立ち見入れて250人くらい。険しい。

17:05
イベント開始
ステージ向かって左から
れいらりん、まいまい、ひめたん、柏ちゃん
柏ちゃんの仕切りで開始
ただし男性司会者が質問、メンが答える形になってた。
この面子では、司会までは険しいって判断か。
アンダーの子しかいないので、おいシャンの話は「こんな歌です」って感じでさらっと
話のメインは狼でした。
撮影中は寒かったとか、演技は初めてで難しかったとか言ってたかな。
会話してない時に、常に周りに愛想を振りまくメンの対応はさすがでした。
俺のらりんへのレスをまいまいがかっさらうってやり取りが何度か続き、目が追い付かなかったw

17:15にトーク終了
17:20~握手開始
ゆうても安定の最初は行かないw
現地入りしてたらりん生誕の方々と色々話し込む。
2回目の休憩(らりんの汗拭きタイムだろうなw)上がりに外野から沸く
らりんが早くおいでジェスチャーに大きな×で返してみたりしたw

残り10分になってからループ開始
今回は10ループでした

以下抜粋

柏ちゃんと一回握手してから手を放して
俺「初めまして」と深々とあいさつ
柏「初めまして(にこっ)」
俺「これからよろしくお願いします」また握らずに深々とお辞儀
ここで改めて握手
柏「面白いですねw」口を押えつつ笑う
俺「今までこういう人いなかったの?」
柏「いないですよーw」
剥がし、次
俺「こんにちは」
柏「こんにちは」
俺「挨拶は社会人としての基本だからね」d( ̄  ̄)グッ!
柏「そうですねw」
あとのループはPVの事、ブログの事、ななみんとは絡むことある?等を聞いて終わり
ちなみにななみんとはあんまり絡まないそうな

ひめたん
俺「(あるヲタさんの名前 以下ヲ)がまた泣いてないかって心配してたよ」
ひ「ヲには慰めてもらったんです。おかげで今は元気ですヾ(@~▽~@)ノ」
俺「ヲになんか伝言ある?」
ひめたんから伝言預かる
剥がし、次
ひ「アタシ、このエクボ嫌いなんですよ」と言って左のエクボ指差す
ってか何でいきなりエクボの話してきたか意味不ながらw
俺「そうなの?」
ひ「最近までずっと嫌いだったんです(><)」
俺「ひめたんのエクボ、可愛くていいと思うよ」
ひ「本当!やった!!」
剥がし、次
俺の身に着けてるお手製らりんグッツ見て
ひ「これ凄い!アタシにも作って!!」
俺「それは無理だわw」
ひ「えー何で!!?」
俺「ヲタさんに作ってもらったらいいじゃん」
ひ「え~」
剥がし
ってことでひめたんヲタの方、誰か作って差し上げてw

まいまい
俺「お久しぶりです」
ま「あっ(俺のブログネームフル読み上げ)」
ちなみに名乗った事もないし、名前分かるもの付けてなかったのでビックリ
俺「何で知ってるの!?」
ま「え?だってブログにコメントくれますよね?」
記憶だと1~2回しかしてないはずなんだけど…と思いつつ
俺「たまになのに?」
ま「覚えてますよ~」
剥がし
記憶力に脱帽かと思ってたが

ま「ななみんに会いました?」
俺「昨日、会ってきたよ」
ま「あぁ~」って言いつつハッとした顔
俺「PON!であったじゃんw」
ま「そうですよね!」
剥がし
まいまいの天然炸裂w

俺「忘れてたろ~」
ま必死に「そんなことないですよ!最前にいましたよね!!」
まぁ可愛いから許すw

ま「Tシャツいただきました」
俺「おっ」
ま「レッスン中に着てますよ♪」
俺「んじゃ写真載せてよ!」無茶なお願いw
ま「写真ですか!わかりました!!」
ちょっとだけ期待しましょうw
剥がし、次
ま「今日、ななみんはよかったんですか?」
俺「ん?まいまいに会う方が大事だからw」
ま「超嬉しい!ズキュンと来ました!!」
まいまいの釣り炸裂!まっ釣られませんがw
あと話しの流れ忘れたが、今日中にななみんに俺が来たことを報告してくれるらしい
次会ったらななみんに聞いてみよw

せいらりん
俺「初めまして」お辞儀
せ「初めましてじゃないシー!!」
「来てくれないと思ってたから、すっごいうれしい!!」
ブログで巻いた種が実を結んだようでw
俺、最近らりんが手に仕込む物を探す。
らりん、見せつけつつ「伝わったかぁ?」
俺「んじゃ次から手しか見ないわw」
ら「だめ~!!」
剥がし、次
俺「今月はせいらりんの月だから、ななみんより回ってるんだぞw」
せ「嘘!!嬉しい!!」
あとは、俺お手製のらりんグッツに対してのレスの応酬w
らりん生誕メンバーで連番してたら、舞台上かららりんが驚く
満面の笑みで上から連番人数数えるw
まぁゆうても今までらりんで俺は連番してなかったしな
その連番のままらりんの前に
俺「まいまい連番でした」
せ「や~だ!なんで~!!?」
安定のイジリw

最後のループで
俺「今日はこれで終わり。長々とごめんね」
柏「そんなことないですよ。ありがとうございます」
俺「柏しか!」
柏「ありがとう!」

俺「今日は最後。長々と疲れたでしょ?」
ひ「そんなことないですよ!いっぱいループして下さい!」
俺「ゆうても若いからねw」
ひ「そうですよ!16歳ですから!!」
ぴょんぴょん跳ねられたらにやけるわw
まいまい、らりんは忘れたw

最後はいつものループするヲタが数名残る
3人で鍵締め合戦も1人が多分20枚以上残してて、そいつに軍配
運営1人ストップウォッチ持って一人一人の前から剥がすけど、結局は4人同時に話しかけられてたw
最後のヲタと運営が話してるとき暇なメンがおいシャン踊りだす。
すかさず、俺が外野かららりんにダメだしw
そうやってまいまいとらりんと外野から遊ぶ

最後はひめたんが挨拶して終わり。
バックヤードまでお見送りして終了。

総括
らりんが意外に汗かいてなったw
まいまいがレス泥棒だった
なぜかまいまいについてた剥がしが、俺に険しかった(何回が投げ飛ばされる感じで剥がされた)
今までで一番イッパソ人口が多かった

長々と書いてスンマセン