朝御飯は白米と卵&納豆ですませた
今日も仕事を頑張る
昼飯にずっと食べたかった麻布十番モンタボーの北海道牛乳ミルクパン446円を食べた
幸せになれるパンに限りなく近いと思う
美味しい
これが食べたかったのだ

そしてその帰りに本日発売のモンスターハンターワールド:アイスボーンも買った

こうゆう息抜きと趣味も大事なこと(?)

夕御飯はカレー
家のカレー
関西はやっぱりビールカレー

そして今日、20~30歳までホストをしていたときの従業員から食事に誘われていた

この時のメンバーとはすごいなかもよかったし、拘置所にいたときも面会に来てくれていたけど手紙の返信がなかったからと言う理由で自分は疑っていた

怖かった

本音を聞く事が、否定・批判をされることが

だから昨日の夜に連絡が来たときは断ろうと思っていた
でもここで逃げて自分を思いを伝えないのは昔と一緒になってしまう
話だけはちゃんとしようと思っていた

自分のなかで幼少気から友達と呼べる人間付き合いができなかったのに、このメンバーとは色々苦楽共にしたし、お酒の影響もあるけど何度もぶつかってきた
自分にとって日溜まりであった
しかし、同時に嘘と偽りが入り乱れる水商売の世界で人間不振は深まってしまったともいえる
だからそんなメンバーとホストという借り着、店長という借り着が無い今、自分のことどう思っているのか知ることが怖かった

予定時刻に待ち合わせの場所に行くと、誘ってくれたメンバーともう一人
当時自分より10歳以上も年上の兄貴的な人も来ていてくれていた
昔のままだった
そしてこんな自分を受け入れてくれた

自分が思っていた相手のイメージってなんなのだろう
全部自分の思い込み、決め付け、独りよがりだった
ちゃんと話してさえいないし勝手に決め付けて避けていたのは自分だった

友達はちゃんと居てくれている

自分が友達として見ていなかっただけ

ごめんなさい

そして、本当にありがとう