お盆休み、平日のお休みは中々無いので、お仲間さんとランチに行ってきました。
月1回食事に行こうと決めて、夜🌉なら、全員の都合がつく感じ、ランチは難しい😓
そんな中、富士宮まで行ってきましたよ〜👍
自然食品のランチで身体にとても良く美味しいお店でした👍
お盆休み、平日のお休みは中々無いので、お仲間さんとランチに行ってきました。
月1回食事に行こうと決めて、夜🌉なら、全員の都合がつく感じ、ランチは難しい😓
そんな中、富士宮まで行ってきましたよ〜👍
自然食品のランチで身体にとても良く美味しいお店でした👍