いつもミュージカルをご一緒するミュー友と、少し遅れの「誕生日会」![]()
![]()
![]()
私が、6月、そして2人は、7月なので、毎年、一緒に誕生日会をします
をします
今年は、お友達一推しのお店で、ランチ![]()
![]()
![]()
予約が、とても難しいお店との事、出てくる料理、一品一品が、とても手が混んでいて、美味しい😋
美味しすぎる![]()
![]()
![]()
デザートとコーヒーがでたあと、また可愛いデザートが出てきて、嬉しいビックリ‼️
大満足でお店を後にしたのですが、駅に向かう途中、ミスタードーナツを見つけ、「ごめん、私ドーナツ🍩買ってくるから、先行ってね‼️」と言ったら、2人に「今日は、あんなに食べてお腹いっぱいでしょう、帰ろう」と言われて、確かに、今あんなに美味しいデザート食べてきたんだし、と素直に駅に向かいました![]()
また、機会があったら、絶対、行きたいお店、そして楽しいひとときでした、ありがとう![]()








