孫3人 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

福岡の娘の孫は、帰ってしまったけれど、今日は、午後から、近くに住む息子が、3人の孫を連れて遊びに、来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


6歳、3歳、1歳の3人の女の子ルンルンルンルンルンルン


明日、ママが、「親子シフォンケーキ教室」のイベントをやるため、今日は、明日の準備があり、家で忙しく準備をするので、息子は3人を連れ出し遊ばせてたみたいでウインク


川口の博物館へ連れて行ったら、まだ孫達には、難しかったらしく、1人で3人をお店で食べさせて、早々に、我が家へウインク


私達は、朝から、出かけていて、ちょうど、外食して帰ってきたところでしたルンルン飛び出すハート


孫達は、三人三様、絵を描いたり、好きなビデオをみたり、泣き通しだったり、3人いると大変びっくりびっくり






そして、明日は、ママ主催のイベント当日ということで、私は、下の2人のお世話のため、朝から息子の家に、お世話に、行きますニコニコ


6歳は、親子の教室なので参加です。朝の部、昼からの部、ママは、今まで、準備大変そうだったので、何事もなく終わりますようにひらめき