友達と | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

さいたまにいた時から、体調不調で、なかなか、元気が出なくて、気持ちも落ち込んでいたのですが、今日は、友達に会って、少し元気になれましたルンルンルンルンルンルン


天気も雨ばかりだから、それも原因かもねウインク


前から、近くにできた、かき氷のおみせにいこうね!って言ってたけど、生憎、水曜日は、お休みで、寒くて、かき氷🍧の気分ではなくて、オシャレなカフェにルンルンルンルンルンルン



友達のパフェキラキラキラキラキラキラ


私は、ランチ後のデザート🍨


優しい味のプリンでした、いつも誘ってくれて感謝していますひらめき