ミュージカル「カムフロムアウェイ」 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

今日は、日生劇場に、楽しみにしていた「カムフロムアウェイ」を観劇に、いつものミュー友と!!!!







開演から、休憩なしの100分のミュージカル

!!!!
圧巻の100分、終演後のスタンディング、凄かったキラキラキラキラキラキラ

連日、稽古場での動画が、あげられていたりしていたり、主役級の出演者が、何役もこなす等等、私奈なりに、色々調べていたのですが、見終えての、胸の高まりっていったらキラキラキラキラキラキラ


ニューヨーク同時多発テロが起きたあの日、アメリカ領空が、突然封鎖され、アメリカに向かっていた、行き場のない、飛行機38機が、カナダ🇨🇦のガンダー国際空港に✈️


わずか人口1万人の町、ガンダーが、一夜にして人口が2倍になり、人種も出身も様々な人々と、受け入れた町の人々との、5日間の真実の物語キラキラキラキラキラキラ


思っていた以上に、展開がわかりやすく、個性的なな音楽、ダンスにも惹きつけられました!!!!!!


ステップや、力強い動きもあり、目がいくつも欲しいくらいで、歌声も素敵💓


どの人も主役級ばかりなので、もちろん素敵なのですが、浦井君の優しい歌声を、聞いてたら、泣きそうに、心にしみましたキラキラキラキラキラキラ


万里生君の、イスラム系の料理人も妙にはまりましたウインク

いつもの明るさ封印の森久美子の意外な面も素敵だったし、


濱田めぐみさんの歌声も良かったし、禅さんと、安蘭さんの、2人にもキューンでした!!!!!!


終演して、あっという間のスタンディングにも、びっくりだったけど、たくさん拍手したい私がいましたおねがい


稽古場でのインタビューを聞いていると、みなさんでのお稽古が、毎日とても濃くて、集団生活が楽しいとか、家族のようだとか、助け合い、羨ましいくらい仲の良い様子でしたが、もちろん、そうじゃないと、私達の味わった、この胸のこんな高まり、生まれなかったキラキラキラキラキラキラ


もう一度、12人に会いに行こうかなひらめき