孫達 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。


今日は、幼稚園の年中の孫の、保育参観日で、ママが、幼稚園に行くため、下の2人を預かりましたキラキラ


9ヶ月児と12月に3歳になる2歳児の2人ハートのバルーンハートのバルーン


9ヶ月児は、ママが、いなくなった途端、30分くらいは、泣いていましたが、落ち着いた頃に、おやつをあげると少し食べだしたので、大丈夫かなハートのバルーンハートのバルーン


ママが来る直前には、テレビの音楽に合わせ、体を揺らしてリズムを取っててびっくり‼️


2人とも、とても可愛かったですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ママが帰ってきて、みんなでお昼を食べてバイバイしたら、私はフラワー教室へハートのバルーンハートのバルーン


今日の作品、優しい色合いでした花花花


皆さんの作品とキラキラキラキラキラキラ



慌ただしかったけど、お花を見てたら、癒されましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン