上高地 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

キャンプ場の朝は、目が覚めるのも早く、4時半起床🕟


電気を使えるので、ホットケーキ🥞

いつものキャンプとは、だいぶ違い、楽したけど、これも経験、昨日は、エアーベットで、ぐっすり、イビキをかいてたらしい、私チュー


久しぶりの高ソメキャンプ場は、トイレもウォシュレットに変わっていて、ビックリでしたびっくり


そして、上高地へは、「さわんど駐車場🅿️」を通り越し、「あかんだな駐車場🅿️」に到着しましたが、三連休とあって、あの大きなさわんどは、満車‼️あかんだなも、私達が、バスで上高地に向かう頃には、駐車場に入らない車の大行列が出来ていましたびっくりびっくりびっくり


どうなるんだろうと!心配してたら、上高地からのバスで、あかんだなについたら、長い長い路上駐車になっていましたびっくりびっくりびっくり


大正池で降り、河童橋まで、ゆっくりゆっくり散策して、グリーンシャワーをたっぷり浴びて、気分が上がりましたウインク






2回目の上高地、緑に囲まれて、水辺があって、人の多さにはビックリだけど、良いなぁラブ