実家 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

2週間ぶりに実家に到着、タイミング良く、妹夫婦が、駅まで迎えに来てくれました花花花


ありがたかったですおねがい



大宮から、新幹線に乗ったのですが、私の隣の席に、お笑い芸人のご家族とご本人がいて、確信してからは、本を読んだり、携帯見たりしながらも、気になってしまいましたびっくりびっくりびっくり


ご両親と、弟さん家族がいて、小さい姪、甥さんの面倒を優しく見ていらして、とても素敵なご家族でしたウインク




そして、大宮エキュートで見つけた、おしゃれなお菓子、妹と半分ずつにして、分けましたピンク音符むらさき音符ピンク音符




キャラメルサンド、最近流行ってますよね、私は、母と、明日からの、おやつにしますウインク