すっかり秋も深まり・・・


と言いたいところですけど暑いですねぇw


こんなに暑いと情緒のない秋ですよ(;´▽`A

朝夜は涼しいから風邪引きそうですけどね



更新も約20日ぶりというこの怠け者ぶりw

これでは日記ではなくて月報ですね
題名変えなくちゃいけませんねw

ホント怠け者ですいません^^;


さてKO


最近何をしてたかと言いますと・・・


イスルに籠ってますヽ(゚◇゚ )ノ

それはもう毎日毎日狩りしてます

モンハンかと思うくらいの狩りっぷりですよw

主にパラムンとトロキャプですけどね

な、なんと…SSはと1枚もありませんでした><

ミンナゴメンネ


・・・でイスル内で何やら意味深なモンスターがいますね


お気づきの方もいるでしょう


見かけヤバそうなのもいるので

勇気を出してソロで狩ってみましたw


まずはこれ 

誰かの親!? 強そうだけど・・・

手も足も出ないダルマヲリの我慢日記

柔らかかったw


ああ この子がさっきの子供かw
手も足も出ないダルマヲリの我慢日記
トロルソーサラーに弟子入りしなさいヽ(`Д´)ノ


さすがにこの辺から強そうな気配・・・

手も足も出ないダルマヲリの我慢日記

ほとんど攻撃 来なかったヽ(゚◇゚ )ノ



この装備!やばそう・・・

激しいチャムの嵐とかくるのでは・・・

手も足も出ないダルマヲリの我慢日記

来なかったΣ(゚д゚;)


これはさすがにヤバいでしょ(((゜д゜;)))

ドラゴンだもの

念の為ライフストーンと80%復活持っていざ勝負!

手も足も出ないダルマヲリの我慢日記
弱かったwww


意味深なのは確かですらそのうちに

クエか何かが実装されると思いますw(責任は持ちません)


実はもう少しで80なりますー^^

頑張りますよー



おまけ


今年おそらく最後であろうと思いまして


『ガリガリ君』 を昼休みに食べたら・・・


当たっちゃったwww

手も足も出ないダルマヲリの我慢日記
これをレジに持って行って交換するのは

非常に恥ずかしいwww

エッチな本とか買うより厳しい戦いですぞw


ではまた(^^)/