日曜日なのに仕事でして


今週1週間が長いでしょ(-"-;A

まぁ次の休みまで頑張りましょうw


さてKO


更新が滞っているのでダイジェストでさらさらと

土曜戦争間に間に合わず><

参加された方々お疲れ様でした


国境23時は何とか滑り込みセーフw

国境23時 8対8 フルPT

カルス ヲリ2 プリ2 弓2 Wiz2

エルモ ヲリ 3 プリ2 弓1 Wiz2


うーん

結果から言うと惨敗><

タゲ合わない キル取れない 

石取れない 味方守れない

イイとこ無しでした


お互い似たような構成だったけど

組み合わせの相性が悪かったんでしょうかねぇ


気を取り直して国境1時までみんなでパラムン

ルシファさんと一緒に狩るのいつぶりでしょうねw

お久しぶりです^^

手も足も出ないダルマヲリの我慢日記

暇な時は狩りしてますから声掛けて下さい


土曜 1時国境


こちらは逆にすっきり80キル勝利

手も足も出ないダルマヲリの我慢日記

豪華絢爛なありがたいPTでした


はい

日曜日


国境23時 8対8 フル

細かい構成忘れましたが

昨夜のPTに負けないぐらい豪勢なPT

スッキリと80キル取って勝利 (SSなし)


そして毎度おなじみのパラムン討伐隊の面々w

もう最近パラムンかジャイゴレぐらいしか

狩りしてないような…ww

手も足も出ないダルマヲリの我慢日記


国境1時 8対8 フル

キル差で負けていたものの

石とり合戦になり

最後の12~3秒のところで石取られて負け


どちらにしても負けだったのでアレですが

時間いっぱいの白熱した戦いでした


次は頑張りますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ



おまけ

国境後の殺伐とした「見てます合戦」
手も足も出ないダルマヲリの我慢日記
ありがとです

これからもよろしくです


ではまた(^^)/