GWも終わり普段の生活に戻った方が

ほとんどかと思います

朝 キチンと起きられました?

やはり身体が重いですよね><

出来ればずっと寝ていたいもんですが

なかなか現実は厳しい^^;


さてKO


戦争勝利した模様でして

参加された方々お疲れ様でした

侵略に30分だけ間に合いまして

参加しました


rikiouさんやettanさんやバーバラ寺岡さんの指揮の下

フススクで跳び回りお城へ


なかなか熱い攻防にクラクラしそうになりつつ

2キルGet (^-^)v 

まぁどさくさLAですけどねww
手も足も出ないダルマヲリの我慢日記


戦争侵略も終わり国境23時へ 

8対8フルPT


う~ん

PT構成は忘れましたが

またもや前日と同じ展開(^^;)


エルモメンバーも基本的に変わらず

でもカルスメンバーの踏ん張りもあり

一進一退の攻防が繰り広げられました


そしてラスト数十秒で石を取られて敗北


かー惜しい!現在連敗中です><

さて1時国境までクラメンさんとカリカリ


最近これが日課になりつつひたすらパラムンをなぎ倒す

50倍も100倍も来ずにイベント終了ww
手も足も出ないダルマヲリの我慢日記

そして近くに何やらデカいガイコツがww

一応レアだそうで何を落とすのかな?
手も足も出ないダルマヲリの我慢日記

何を落とすか謎のまま

2人とも眠い目こすって1時を待つ(‐ =)zzzZ

手を離したら即寝れるとのことでしたww


ようやく1時国境

8対8フルPT

カルス  ヲリ 3 プリ 2 アサ 2 Wiz 1

エルモ  ヲリ 3 プリ 2 弓 2   Wiz 1


同じようなPT構成

サモに翻弄されながら

なかなか落とせず

カルスもWizさんのおかげで

危ないところを何度も救ってもらい

拮抗した戦いが続く

ラスト数秒で石を足られて敗北><

かー惜しいってか23時と同じ展開www

やっぱり石の争奪は前のルールの方がイイと思います


ヨークマンさんから『見てます』頂きました

こんなブログですが見て下さるのはありがたいです^^

ではまた(^^)/