GWも終わりですね

連休ってあっという間に終わってしまうまんだなぁと

改めて認識しましたねw

充実したGWをみなさんは過ごせたでしょうか

ボクは色んな事をしたGWでしたね

KOも朝までやれたりしましたしw


さてKO


国境23時

8対8のフルPT


結果から言うと負け


数字的には大差ではないのですが

そこにはヤバイ壁が存在します><


構成の詳細はわすれましたが

負けパターンのやばい構成(SSもなし)


相手のプリさんがなかなか落ちず

もう少しで落とせそうになるとサモされて

振り出しに戻り


味方のプリさん守る事に専念すると

後手に回ってしまい

チャムの嵐で味方プリさんはキュアに追われてしまい

負担をかけすぎてしまうし


カルスWizさんは全くいないので

タゲ集まると救出できない状態


他のエルモプレーヤーを落としに行くと

味方プリさんが弓の脅威にさらされる


まさにジリ貧(/TДT)/


真綿でジワジワ締められていくような厳しい状況


う~ん困りましたねぇ

この状況を打破したいですねぇ


国境23時も終わり

狩りのお誘いいただきましてDSへ 

ライジングスクロール点火でイイ経験値を頂きました

PTありがとうございました^^
手も足も出ないダルマヲリの我慢日記
しかもエルモ側にお邪魔してますw

カルス側は危険地帯なんですよw

この時間帯は襲撃当たり前ですからね


そして深夜も深夜

PvPTに入れていただきました

初めて組む方も多く強い方達ばかりでしたから

実は緊張してましたwww

足手まといにならないよう必死でしたもんw

PTありがとうございました^^


おまけ

PvPTでのひとコマ

手も足も出ないダルマヲリの我慢日記
何もGetならずw世の常ですw

また時間帯が合ったら遊んでやってください


ではまた(^^)/