ととっちょさん、子どもに大人気!ママさんの妹っちのお家にお泊まりに着いていったは、良いもののお留守番ばっーかり!

帰ってきたら、甥っ子っち&姪っ子っちが、とっかえひっかえ『とと~おいで~。とと~おいで~。』・・・。ママしゃん❗私は、誰の言うことを聞けば良いのか😅わからんです‼️

これは、途中の休憩。

『元祖塩パン』を食べに行った❗焼きたて美味し~😄何個でもいけます❗10個買ったのに20個買い足しました(笑) 
どんだけ~。。。ですよね🎵

『れんげまつり』というお祭りが4月に開催させれる場所です。
見に行きたいです。お店も沢山出るようですよ。
マンモスは、毎年作られるそうです。藁で出来てます。骨格は、針金だそう🎵

ママしゃんが、遊び呆けてる間、ととっちょさんは、クーラーの利いてるお部屋でお留守番でした。

また、ママしゃんの妹っちのお家に行きたいなー。と思ってて欲しい。ママしゃんなのです。