こんにちはニコニコ


あかもちで個性を
片付けで笑顔を
親子に届けるトッティーママですピンクハート


桜の花は散り、
緑の葉が沢山出てきました桜


今朝は45Lの破砕ゴミ袋×2つ出しましたグッ
(小型家電、硬いプラスチック、金属etc...)
↑この機会にと使っていなかった
プロパティの
タンブラー3つを手放しましたキラキラ


ストレス解消のため、
芝生広場でボール遊びや鬼ごっこを
してきましたウインク


帰ってきて、ベランダでピクニックナイフとフォーク



楽しまなくちゃ、損損ニヒヒ


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

コロナウイルスが落ち着き次第、
あかもち×子どもの片付けの
お茶会を予定していますルンルン
内容や価格を今考案中!


以前は私も片付けられず、
子育て、家事に仕事にと
時間に追われイライラする毎日でしたハートブレイク


通常はあかもち×子どもの片付け
お茶会で内容を知っていただき、
あかもちや片付けのここを知りたいと
なると個別診断にさせていただきますちゅー

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート