久々のパトロール | 子育てと 引越しと ボストンと

久々のパトロール

最近は 子供たちのドロップオフの時間が8時と早いので パトロールからすっかり足が遠のいていましたが 本日おひさのパト。

$子育てと 引越しと ボストンと

libbeyのタンブラー。
お初の箱付。

$子育てと 引越しと ボストンと
むか~し実家で使ってたような懐かしい柄。花の75年生まれですもの~

$子育てと 引越しと ボストンと

パイレックス チェリーブロッサムのシンデレラキャセロール。
値段にsetとかかれてたので他にもあるのかと思い探したけど 残念ながら発見ならず。蓋はわれやすいしねぇ。
この手のキャセロールはほんっと便利で常に冷蔵庫になにかしらの残り物と共に入ってます。
いくらヴィンでも 使ってなんぼ。

$子育てと 引越しと ボストンと
thermosのおヴィンな水筒。
外は若干はがれている箇所あるけど 中はピッカピカ。
水筒と言うより クッキー入れのようなどっしりしたフォルムで。
写真後方 勘違いしてポーズ取ってる方いるけど ピント合わせてもらえず。
残念