ライス | 子育てと 引越しと ボストンと

ライス

最近胃もたれします。
ちょろっと食べただけでも胃もたれ。流石中年です。
小麦粉よりも米のほうがもたれにくいと聞いたことがある(根拠はなさそう)のでう、ちょっとライスを探しに。

$子育てと 引越しと ボストンと
ライスクラッカーに 玄米 ライスパスタ(ブラウンとホワイト)ライスパスタ 今まで気にしなかったけどかなりの種類ありました。へぇ。

ちなみに ホールフーズで揃えましたが
ホールフーズへ行くと 必ず
$子育てと 引越しと ボストンと
これに乗らされます。一人のときはいいけど 二人乗ったら重過ぎてコントロール不能です。

そして 更にホールフーズは「kids club」があって 何も申し込み扶養でサービスカウンターで「キッズクラブのおかしくださいな」と言えば結構太っ腹にお菓子をもらえます。
本日は
$子育てと 引越しと ボストンと
これ。
あとは チップスとか ゼリー飲料とかクッキーとか。
これを食べさつつ ダッシュで品物を籠へ放り込む。
車型カーとも本望だと思います。