美女「ん?今何か言った?」
 
デブス「いや、こんなに食べても太らないなんて羨ましいなぁって」
 
 
美女「そりゃあ毎日こんなに食べたら太るけどたまにだったら太らないし~♪」
 
美女「いつも1人前しか食べてない人がたまに2人前食べても太らないのよ」
 
美女「でもYouちゃんは毎日1.5人前食べちゃうから太っちゃうんだよ!!」
 
デブス「え~っ一緒に食べるときいつも私のほうが食べ量少ないじゃん!!」
 
美女「でもYouはおやつ何回も食べてるじゃん?普通の人はおやつは一日1回なんだよ~♪」
 
デブス「…」
 
 ぐう正論すぎて何も言い返せなかったわ
 

やはり1日何回かの誘惑に何回勝ち、何回負けるかの積み重ねなんでしょうかね?
 
1週間、1ヵ月の内誘惑に100%勝つのは非常に難しいかもしれませんが、
 
日記に付けたりしてうまくコントロール出来れば、肩肘張らずにできるかも!!