ダイエットが続かない皆さまへ。

大好きな甘いものを我慢してたりしませんか?

実は、ダイエット中でも食べても大丈夫な甘いものがあるんです。

どんなダイエット方でも無理は禁物。

ストレスが原因でリバウンドしてしまうことも。

今回は甘いもの好きな女の子に嬉しいダイエット中でも食べてOKなものをご紹介。

もうこれでストレスフリー。


ダイエットはいつも続きません


多くの女の子にとってダイエットは、ライフワークになりつつあります。

でもダイエットって自分を制限するものが多くて、

なかなか続かないって子がほとんどだと思います。



無理は禁物!

どんなダイエットだって無理をし続ければ

リバウンドする原因になるんです。

今回は、ダイエットをNOストレスで続ける

頑張り屋さんな女の子のために、

ダイエット中でも食べてもいい甘いものを3つご紹介。


1.ドライフルーツ



ドライフルーツは、ちょっと小腹が空いた時など習慣的に甘いものを食べたい子にオススメ。

栄養価が高く、カロリー控えめなのが嬉しい。

噛み応えの多いものが多く、

噛む回数が多くなるため満腹感が少ない量で得られます。


2.ヨーグルト



低カロリーなのに、ダイエット中に不足しがちな栄養素を取り入れられるヨーグルト。

腸内環境を良くしてくれたり嬉しいことばかり。

トッピングをしてみたりアレンジ方法がたくさんあるので、飽きずに食べられそう。

ガセリ菌とビフィズス菌が配合されたものをセレクトすれば、便秘解消に効果的。


3.チーズケーキ



チーズケーキって意外ですよね。

実はチーズケーキは、他のケーキに比べると

クリームやバター、砂糖の使用量が圧倒的に低いんです。

どうしても甘いものが食べたくなったらチーズケーキを選んでみて。



もう我慢しない!

これからはダイエットは我慢なしで楽しみませんか?

ストレスフリーで健康的な体づくりを目指しましょう。