暑いですね~アセアセ
昨日は 熱中症で亡くなられた方がいらっしゃいました。
あまりに暑いので テレビでもまだまだ身体が暑さに慣れていないので 注意してください。って言われてたので 今日もテレビの番をしょうかと思いHDDを覗いてみたら 
「演歌新曲ファイル」ってのが 録画されていたので ちょっと家事をしながら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
違うな!
私の場合テレビ見ながらの家事かなウインクウインクウインク爆笑爆笑

3ヶ月以内に発売された新曲となってますが なんと知らない歌が沢山あって…(^_^;)
歌番組も少ないですからね。

耳に残る歌唱もあり 常に手が止まっています(笑)

コロナ禍からの 色々な変化がわかります。コンサートやイベントが延期になったり中止になったりと…びっくり

残念ながら健之さんは 出演されていないのですが、コロナ禍前によく足をはこんだ歌手の方々がご出演です。  

彼の歌う歌詞の韓国語が好きなんですよ(*´艸`*)
コンサートやイベントに行くと聴けるようなんですが、今ご縁がないのか なかなか応援に行けません。

レコード会社をビクターから クラウンに変わられたグループなんだけど 個人でも活躍しているお二人。
なかなかこちらには いらっしゃらなくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

健之さんのコンサート行って次の日には 別の推しの方のイベントかキャンペーンとかあったのに そう言うのも 最近ないですねえ~😢

本当は 近い地域でのコンサートやイベント待っています。

今私の周りのお友達健之さん推しの方が多いのですが、他にも推しがいたりしてなかなかお忙しくされてます。
いつも ホントに楽しそうですキラキラ飛び出すハートキラキラ飛び出すハートキラキラ

ディズニーリゾートも楽しいですが、推し活もなかなか楽しいですキラキラ飛び出すハートキラキラ飛び出すハートキラキラ

暑さに負けないで 熱く推し活して過ごしましょうね照れてへぺろ照れてへぺろ照れ