今日は 朝比奈あきこさんとたけしさんのラジオかなざわの公開録音のライブに行ってきました。

朝比奈あきこさんって 金沢出身の方ですが、全く知らないのです。 ロック、ジャズ、ラテン、歌謡演歌となんでも歌われびっくりしました(゚∀゚)

毎回衣装が変わり最初はキラキラスパンコールいっぱいのミニスカート 最後は白のロングドレスでした。


朝比奈さんの次にたけしさん登場ラブラブラブ


グレーのスーツにネクタイ姿 とてもお似合いでしたラブラブラブ

セットリストです。

 ルンルン 雪

 ルンルン 冬のひまわり

 ルンルン マリモの湖

 ルンルン なごり雪

 ルンルン お祭りマンボ

 ルンルン 内灘海岸(ギター弾き語り)

 ルンルン 金沢望郷歌(ギター弾き語り、フルコーラス)

 ルンルン 北陸本線

 ルンルン 悲しみの旅人よ

 ルンルン 夢を抱いて走れ

 ルンルン 春よ、来い (朝比奈あきこさんとのデュエット曲)


 花粉症で鼻声らしかったですが、全然そんなことなかったです。

 生歌を久しぶりに聞けて、良かったと思います。

生歌に勝る物ないですねおねがい


今年のコンサートツアーが 楽しみです(≧∇≦)b






CD購入で サイン色紙をたけしさんからいただけると言う特典がありました。
相変わらず何を話して良いのか分からずでした(^_^;)←もったいないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
色紙をいただくだけで いっぱいいっぱいの私でしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりに沢山の方にお逢いできました。
お逢い出来た皆さんありがとうございますm(_ _)m
とても楽しい時間でした。

次 たけしさんの生歌聴けるのはいつなんでしょガーン!?