今日は 久しぶりのたけしくんがテレビ金沢のスタジオに生出演でしたニコニコニコニコニコニコ


歌唱王の特別サポーターのたけしくんですから 今日石川県代表が発表だったのでしょうね照れ


先日行われた金沢のコンサートの様子が少し流れました。

あのコンサートの日を思い出してしまいましたルンルン


番組前のたけしくんからの ブログを拝見して石川県にいらっしゃると知りやはりリモートじゃないたけしくんのご出演は ファンとしてはとても嬉しく思いましたラブラブラブ


来月は…と、言う予告はありませんでしたが、又来月少しドキドキしながら スタジオ生出演を期待したいです照れ音符照れ音符


来月リリースされますアルバム7のお話もされてましたよルンルン















少し遅い我が家の金木犀です。