今日は静岡で結婚式 | トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフブログです。

おはようございますトッティです(^^)

先ほどアルが「進撃の巨人のリヴァイとミカサを観て今から出勤」とつぶやいていたのできっと戦闘モードで出勤してるんだと思います(笑)頑張れ!

僕が好きで漫画とアニメ見せたら僕以上にドハマりしてました(笑)

さ、今日は今から髪を切りに行って高速を飛ばして静岡行きます!

なぜなら友達の結婚式ね(^^)楽しみ♪
一生回収できない御祝儀をまたまた払ってくるわ(笑)楽しみ♪

なんなの日本!!←同性愛者が結婚できないこの国にまた怒りがワナワナ

それはさておきほんとに結婚式楽しみ♪幸せが伝わってくるからねぇ♪
静岡泊まるのも楽しみ♪

今日もいい一日になりそうだ!(^^)


写真は先日黒く焼けたトッティがスパ受ける前の足浴by星野リゾート小浜島