トッティブログ復活です! | トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフブログです。

ボクのブログを読んだことがある方はお久しぶりです(^^)

初めての方ははじめまして!

ブログから離れてだいぶ経ちますが久しぶりに再開することにしました!


約1年ぶりと久しぶりなので今の現状をお話しますと

おかげさまで今でもアルと付き合って仲良く同姓で同棲を続けております(*^^)v1月で付き合って3年を迎えました。

はぁ結婚したい(笑)日本では同性愛者は結婚出来ませんからねぇ。


はじめての方には説明させて頂きますと、

ボクはゲイです。

ゲイの日常を書いたりしていきますのでお時間があれば覗いてください。


マイペースで書いていきますのでゆっくり更新していきます
















いきなりですが昨日テレビで見つけた新人アナウンサーが可愛すぎて写メ撮った(笑)

でもおっぱいあるぐらいぽっちゃぽちゃ(笑)かわいいよね