カミングアウトをする?しない?悩めるゲイ | トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフブログです。


ちょっと書きたいことがありすぎて長くなりそうだから先に結論から書くことにします

大学の仲良しメンバーの一人の女友達に告白されて、もうこの際大学のみんなに、、、ってか友達みんなにカミングアウトした方がいいんじゃねーかって話w

だって俺ゲイだもん!w

女の子にも結婚適齢期があるでしょ?
ゲイに時間使わずに他のいい男のところに行かなきゃ勿体ないよね!

まぁ、気を寄せた男がゲイだったなんて聞いたらある程度の衝撃は受けるでしょうが、、、
それはしょうがない。
俺もなりたくてゲイになった訳じゃないものw
たからこの件は誰も悪く無いよねw

現状
アルと二人暮らしをしてるからカミングアウトしてない人を家に入れるのがとても抵抗があるわけ。いろいろ嘘ついて入るのを断っちゃってる。もっとオープンにしたいんだけどチキンな俺は言えないorz

で、昨日ゲイ3人でカミングアウトについて話してたんだけど
現時点でカミングアウトして大切にしてる友達がいるわけで、
これからカミングアウトしてその人たちから例えば気持ち悪がられても今の現状がめちゃくちゃ悪くなるかっていうとそうでもないよね?
って結論に至ったんすよ。
だってカミングアウトして友達でいてくれるヤツは今もいるから。
これからもそいつらを大切にすればいいだけの話だしね♪

ってことで、
再来週、大学のノンケ友達と二人でボードに行くんだけどその時にそいつにカミングアウトしようと今は思っております。ドーン!!

トッティはカミングアウト出来るのか!?こう御期待!!ドーーーン!!

なんか最終的に話がそれたかな?まぁいいよねw



Android携帯からの投稿