世界エイズデー | トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフブログです。

12月1日は世界エイズデーでしたね

だからって訳じゃないけど今日はアルと保健所にHIV検査を受けに来てます

無料だから受けやすいよね

一人で来たことは何度もあるけどアル一緒に来るのは初めて

アルと付き合う前にちゃんと受けといたけど二人で一緒に受けた方が安心だねって感じで来てみたわけ

んで思いのほか人が多くて待ち時間が長すぎる…ってことで日記書いてます。

ここの保健所は初めてだからどういうやり方か分からないんだけど、
今まで受けた所はまず簡単なアンケートを書く。
その欄にある1つが
『同性と性行為をしたか』
ボクはいつも結果が分かればいいからって『いいえ』にしてた

でも今回は聞かれたら同性としたって言おうと思います。なんとなく。

もうそろそろ呼ばれるかなぁ?


写真は今朝美容室行った時のやつ




Android携帯からの投稿