ぴったりクッツキムシ | トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフブログです。

一昨日から喉が痛くて夜には唾を飲み込むだけで激痛が走って寝れず、

次の日オカマのゲイ友たちと日帰りで京都に行く予定を急きょキャンセル
『それじゃ喉シャクもできないわね』なんて下ネタなんかを言わせながらそして病院へ

薬のんで昨日はほんとずーーーっと寝てました。

今朝には大分良くて仕事には行けて良かった

朝からアルにくっついて離れないトッティ。
体調崩してるときって甘えたくなるよね。
そして、風邪の時ボクはなぜかアイスが食べたくなるよ
今回は買ってないから食べれてないけど。

さぁーて、そろそろ寝ないと明日も仕事だぁ!!

みなさんがんばりましょー。
風邪には気をつけてね!!

Android携帯からの投稿