今日のイケメン~山本匠晃アナウンサー~ | トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフブログです。

メリークリスマス♪

みなさんは昨日どんなイブを過ごしましたか?

サンタは来ましたか?w


ボクは相方さんと家でパーティしました!(^^)

夜はベッドでパーリナイ!なんつって


さて、バカなこと言ってないで、、


今日のイケメンはこの人!!


TBSの山本匠晃アナウンサー



トッティのブログ
ちょーかわいい!


萌え男子♪


こんな顔もできます→
トッティのブログ

オトコにケツ掘られて泣いてる山本くん←嘘

犯されて泣いたらこんな感じかなぁ?



萌えるーぅううううう!!!!!




とにかく最近めっちゃテレビ出てるから


めっちゃエッロぃ目線で注目してますwwwww


トッティのブログ


今日はカワイイアナウンサーくんでした♪