私が子どもにしてほしいこと寝てください21時が無理なら21時30分それが無理なら22時までには寝てください娘に言われたどうやって寝ればいいの?ホットミルクも飲んだし絵本も読んだししりとりもしたし部屋は暗いよ私は言えない目を閉じてゆっくり深呼吸して手繋いでいようね明日の楽しいことを考えよう そしたら寝られるよ、なんて、、、寝てください鬼の形相でそれしか言えない私寝てからわかった子どもにしてほしいことニコニコ笑って良い気分で寝てほしいわかっちゃいるけどむずかしい