Y読者様から「最近更新ないね」と・・・ | _温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

_温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

『温泉道』(おんせんどう)とは:
温泉を通じて人や物が通るべきところであり、宇宙自然の普遍的法則や根元的実在、道徳的な規範、美や真実の根元などを極めることである。
別府八湯:別府・浜脇・観海寺・堀田・明礬・鉄輪・柴石・亀川

Y読者様から「最近更新ないね」と・・・

4月1日に別府市の別府八湯温泉道名人カード授与式に行って参りました。
↓ 別府市長と2017年ミス別府のお二人
2017別府八湯温泉道名人カード授与式

そのとき、大分のY読者様からリアルに・・・「最近更新ないですね」と言われました。
フェイスブックには書いているんですけどね。それは言い訳ですね。
アメブロを見てくれている方に申し訳ないです。
すみません、これから頑張ってブログ更新致します。

その別府入りしたとき、色々温泉に入りましたが、
お気に入りの温泉が↓これ 夢幻の里春夏秋冬
夢幻の里 春夏秋冬
夢幻の里 春夏秋冬
4/1 ⑦湯目 なんか引き寄せられるように夢幻の里に来ていた。
そこには熊ちゃんtomokaさん(フェイスブックのお湯友)が来られていた。
それで引き寄せられたのだな。
ここ夢幻の里春夏秋冬にはなんかほっとさせる雰囲気があるのだ。
それは硫黄泉がいいというのはもちろんだけど、
ここのママさんとようこさんが素敵なのだ。
彼女達のおもてなしにはとても心が和む。いつもありがとう。