湯布院 スヌーピー茶屋(ランチ編)その2:大分県由布市湯布院町 | _温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

_温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

『温泉道』(おんせんどう)とは:
温泉を通じて人や物が通るべきところであり、宇宙自然の普遍的法則や根元的実在、道徳的な規範、美や真実の根元などを極めることである。
別府八湯:別府・浜脇・観海寺・堀田・明礬・鉄輪・柴石・亀川

<湯布院 スヌーピー茶屋(カフェ編)の続編>

湯布院スヌーピー茶屋のカフェを味わったあと、

湯布院を散策しているとあっという間に

11:00予約時間になりました。


平成26年6月29日 11:00



湯布院 スヌーピー茶屋(ランチ編)その2

大分県由布市湯布院町川上1524-27

TEL:0977-85-2760


↓ ランチもカフェと同じところでした。
スヌーピー茶屋

↓ ランチ店内
スヌーピー茶屋
↓ ランチメニュー
スヌーピー茶屋

スヌーピー茶屋でカフェを楽しんだあとでしたので、

スヌーピーオムライスは女ひとりでは食べきれない・・・

お店の方に断って・・・妻と娘は取り皿に分けていただきました。


↓ スヌーピーオムライス(ドリンク付き) 1620円
スヌーピー茶屋
ドリンクに付いてくる紙のスヌーピー茶屋特製コースターは

持って帰れます。


↓ デミグラス煮込バーグ 1274円
スヌーピー茶屋

どれをとっても一級品の味・とっても美味しかったです。

スヌーピー茶屋
。。。{今回、温泉に行きませんでした。(/_;)/~~}。。。


湯布院の街にスヌーピー茶屋ができて、

また楽しみが一つ増えました。

とっても愉しい湯布院のひとときでした。

また・・・行こうな!湯布院♪