C: Cafe BoiBoi・[ジャージー牛ソフト];大分県竹田市久住町久住4050-23 | _温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

_温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

『温泉道』(おんせんどう)とは:
温泉を通じて人や物が通るべきところであり、宇宙自然の普遍的法則や根元的実在、道徳的な規範、美や真実の根元などを極めることである。
別府八湯:別府・浜脇・観海寺・堀田・明礬・鉄輪・柴石・亀川

Cafe BoiBoi は国道442号線のすぐ近くにある。


行ってみると草原が美しい丘の上にあった。


カップルやライダーのお客さんでいっぱいだった。


家族三人きてソフトだけの注文にはためらいがあった。



C: Cafe BoiBoi・[ジャージー牛ソフト]

住所:大分県竹田市久住町久住4050-23


↓ カフェBoiBoi の入り口

1200円のランチがあり素敵な店内でした。
_温・泉・修・行・やっちょぅかぇ?~別府八湯温泉道♪-Cafe BoiBoi
↓ ジャージー牛ソフト320円
_温・泉・修・行・やっちょぅかぇ?~別府八湯温泉道♪-Cafe BoiBoi[ジャージー牛ソフト]


結局・・・家族と相談でしてソフトだけ・・・


お店の人はなにも言わなかったけど・・・・店内は400円


320円の料金はテイクアウト、外で食べなきゃいけなかったのです。


ジャージー牛ソフト・・・ミルク味なのかよくわからず・・・

Cafe BoiBoi の料理やロケーションでは◎だろうけど


ソフトの味に特徴は感じられず・・・○

C印・・・GET!


もはや、娘のお腹の限界はピーク、あと2ソフトがんばろう。