『大阪エベッサVS大分ヒートデビルズ』 「3/26戦」 「3/27戦」 | _温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

_温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

『温泉道』(おんせんどう)とは:
温泉を通じて人や物が通るべきところであり、宇宙自然の普遍的法則や根元的実在、道徳的な規範、美や真実の根元などを極めることである。
別府八湯:別府・浜脇・観海寺・堀田・明礬・鉄輪・柴石・亀川

BJリーグ大阪エヴェッサVSラ大分ヒートデビルズ

2011年3月26日 18:00 岸和田市総合体育館 観客:1368人


温・泉・修・行・?しちょると~別府八湯温泉道-20110326


大分 AC: トニー・ハンソン(試合後)コメント
チーム一丸となってボールをシェアしてオープンの選手が良くシュートを決めた。佐藤公が34点あげる活躍でいいゲームができた。大阪のゾーンDFはサイズが大きく、シュートを決める事が難しかった。


BJリーグ大阪エヴェッサVSラ大分ヒートデビルズ

2011年3月27日 14:00 岸和田市総合体育館 観客:1895人


温・泉・修・行・?しちょると~別府八湯温泉道-20110327


大分 AC: トニー・ハンソン(試合後)コメント

大阪のサイズとゾーンHCが大分にとってはタフだった。大阪のシュートが良く、特にナイトは素晴らしかった。一時は30点差をつけられたが、選手は頭を下げることなく、よく我慢して戦ってくれた。ジョンソン、佐藤公が良くシュートを決めた。またロティックはトリプルダブルに近い、素晴らしい活躍だった。



強敵大阪エヴェッサ(外人5人)に対してよく接戦で戦ってくれたと思う。

勝って欲しかったのはブースターだけど、それよりも勝ちたかったのはなんと言っても選手達だと思う。

これかも苦戦が続くと思うが選手達のためになんとか一勝させて欲しい。