救援募金活動/大分ヒートデビルズ(パークプレイス大分にて) | _温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

_温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

『温泉道』(おんせんどう)とは:
温泉を通じて人や物が通るべきところであり、宇宙自然の普遍的法則や根元的実在、道徳的な規範、美や真実の根元などを極めることである。
別府八湯:別府・浜脇・観海寺・堀田・明礬・鉄輪・柴石・亀川

日時・会場:3月13日(日) 15:00 パークプレイス大分(大分市公園通り西2丁目1番)

参加者:■パークプレイス大分 大分ヒートデビルズ大分ヒートデビルズ
エルジェイ・ヘップヘッドコーチ、トニー・ハンソンアシスタントコーチ及び#6 ロランド・ハウエル選手、 #7梅宮 学選手、#28小原 匡博選手、#31タージ・フィンガー選手、球団スタッフ

活動内容:東北地方・太平洋沖地震の支援活動の一環としての募金活動の実施

↓ハウエル選手及びデビルズ関係者
温・泉・修・行?とっつあ~んが別府温泉道修行中!?-義援金活動


↓手前イケメンマネージャーとフィンガー選手及びデビルズ関係者

  マネージャーは女の子に人気ある♪

温・泉・修・行?とっつあ~んが別府温泉道修行中!?-義援金活動
今回結構若い人達や若い夫婦が募金をしていたのには驚いた。


 わしは以前から花粉症だった。で先週から急に咳が出て目がかゆく鼻水が出る。

前試合のデビルズの島根戦のゲームで応援し過ぎて喉を痛めたようじゃ。今回の花粉は喉に来たようだ。

喉が痛いせいか熱まででたので、金曜日に医者から薬をもらった。

今週末土曜日は仕事、日曜日は休日 家で静かにしておった。


【記事】

※大分ヒートデビルズでは、3月11日に発生しました、東北地方・太平洋沖地震の被災者の皆さまへの救済ならびに復興支援活動の一環としまして、救援募金を呼びかけることにいたしました。会場は10時からトキハ大分本店、15時からはパークプレイス大分にて救援募金呼びかけを行います。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。


 BJリーグBJリーグは今週のゲームを中止してパークプレイス大分で大分ヒートデビルズの選手達が募金活動をやっていると知り本日行って募金して来た。


 【東北地方・太平洋沖地震のお見舞い申し上げます。】 

そしてこの災害で不幸に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

また皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。


こういう大変な思いをしてる人が大勢いる中で、

来週からまた「温泉などに行ってもいいんじゃろか?」と・・・悩む・・・・ところだ。デビル泣く


グラウジーズ富山グラウジース富山グラウジーズ・・・デコメを作りました。使ってくださいな。