♪ ココちゃん達のお風呂 | _温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

_温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

『温泉道』(おんせんどう)とは:
温泉を通じて人や物が通るべきところであり、宇宙自然の普遍的法則や根元的実在、道徳的な規範、美や真実の根元などを極めることである。
別府八湯:別府・浜脇・観海寺・堀田・明礬・鉄輪・柴石・亀川

◆今日はココちゃん達をお風呂に入れました。

お風呂は脱衣所の洗面所で入れます。

お湯を貯めてフェレット専用のシャンプで洗います。

ココちゃんはお風呂が好きです。

 [[[[[[[[[ 話は飛びますが・・・ココちゃんが赤ちゃんの頃、頭の毛がもっと黒くて

 白い毛で耳の後ろに「ノ」があったのに、大人になってなくなってしまいました。白く生え変わったようです。  

 セーブル種だけなのか?毛並みは変わるのですね。ちなみに今は冬毛です。 

↓お風呂、ジャブジャブ:ココちゃん
温・泉・修・行?とっつあ~んが別府温泉道修行中!?-ココちゃんお風呂
↓ぷぅか ぷか 浮いているよ。

 お風呂大好き:ココちゃん
温・泉・修・行?とっつあ~んが別府温泉道修行中!?-ココちゃんお風呂

一方、ユキちゃんは小さい頃にわしがお風呂で手荒く洗ったためにお風呂が怖くなってしまいました。

今でもユキちゃんはお風呂に入れるときにブルブル震えます。

「おとうちゃんが悪かったね。ごめんね。ユキちゃん。」

今はやさしくお風呂に入れてます。


↓おとうさんのバックに隠れようっと。:ココちゃん
温・泉・修・行?とっつあ~んが別府温泉道修行中!?-ココちゃん
ココちゃん女の子二歳、ユキちゃん男の子六歳。

今日もフェレット達は元気です。

おかあちゃんが面倒をみています。