OBS大分放送のかぼすカフェに「大分ヒートデビルズ」の選手とコーチ陣集結! | _温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

_温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

『温泉道』(おんせんどう)とは:
温泉を通じて人や物が通るべきところであり、宇宙自然の普遍的法則や根元的実在、道徳的な規範、美や真実の根元などを極めることである。
別府八湯:別府・浜脇・観海寺・堀田・明礬・鉄輪・柴石・亀川

【本日は「大分ヒートデビルズ」の選手とコーチ陣が来てイベントがあるとの事。】


2011年1月22日午前9時40分にOBS大分放送のかばすカフェに行きました。


}}}}}}}}}}}}}}}}}}  生放送中 {{{{{{{{{{{{{{{{{{{{ 


【かぼすタイムの番組で大分ヒートデビルズの選手がウエイターをやるというイベント】

↓佐藤公威選手がウエイターをやっているところを放映中

 (Mr.D、マッキーアナウンサー、かぼすメイツなど出演中)

。。。。。かぼすカフェにて席をついたところから偶然に写す。。。。。
温・泉・修・行?とっつあ~んが別府温泉道修行中!?-ヒートデビルズ生放送中


【大分ヒートデビルズの外国人選手達】

番組で「どの選手が一番背が高いか?」のクイズのため札をつけています。

①ロランド・ハウエル②タージ・フィンガ③デミアン・ジョンソン④サイラス・テイト

デミアン選手がひょうきんで、とってもなごやかな雰囲気でした。
温・泉・修・行?とっつあ~んが別府温泉道修行中!?-ヒートデビルズ助っ人外人衆


【OBS大分放送の外ではフリースロー大会があってました。】

写真はディーディー君とデビルガールズお姉ちゃん
温・泉・修・行?とっつあ~んが別府温泉道修行中!?-ヒートデビルズのディーディー君達


本日のバスケットボールをイメージした限定スイーツ

それとコーヒーをいただきました。
温・泉・修・行?とっつあ~んが別府温泉道修行中!?-OBS大分放送カボスカフェ

たくさんの方が来られてOBS大分放送は にぎわっていました。


尚、下記に試合があります。

http://www.bj-league.com/bj/Top.do

1/29(土)  19:00 ビーコンプラザ    大分VS富山

1/30(日)  13:30 ビーコンプラザ    大分VS富山

2/5(土)  18:00 佐伯市総合体育館  大分VS延岡

2/6(日)  13:30 佐伯市総合体育館  大分VS延岡

見に行こう!