ねんりん家 | 甘党のスタンダード

甘党のスタンダード

栄養士がいつも栄養のいいものを食べてると思ったら大間違いだ(`・ω・´)

やっほ!

最近、新人も入ったしノロから調理師さん復活してくれたし、これで楽になるわー!
休みもらえるq(^-^q)(p^-^)p
バケーション!きた!やふううううう!
って思ってました・・・

ところがどっこいぎっちょんちょん(   ´ω`  )

あれ(´ω`)
4勤、1日休み、5勤・・・(´・ω・`)?
まっ!もうね!なんでもいいわ(^o^)笑

仕事なんて山ほどあるし、家にいるの好きじゃないしw

そんなこんなで、いつもお菓子食べながら仕事頑張ってます(^q^)

今回は東京土産でもらったこれ!!
{5DF86C48-1324-4765-8486-E39F2AA51E41:01}

{3EA22BFA-66BF-403F-A468-2248B3709FEA:01}


アメリカンドッグじゃないよ!
真ん中にソーセージ入ってないから(`・ω・´)

これは、ねんりん家のバームツリーっていうバウムクーヘン(^o^)

有名なお店なので知ってる人は知ってるはず!

味は・・・うん!見た目で喜ばれるよね!w

ねんりん家さんの普通のバウムクーヘンはかなり美味しいので食べるならそちらをオススメするw

このバームツリーは日持ちもするしお土産にはもってこいだと思いますよ( 'ω')✧