手創り市のもよう | tot tot

手創り市のもよう

2007.04.29 nichiyoubi 快晴



朝、2度寝をしてしまい、

到着が予定していたよりも少し遅くなってしまったのですが、

ステキな場所を貸していただけました!

神社の境内に向かう道沿いです。


鬼子母神は木も多く、

イベント自体に流れる空気もゆるくて

とてもよかったです。

前回、見学に行ったときよりもにぎわっていました。


前回、ステキなハンカチを買わせていただいた作家さんもまた

参加していて、お話させていただいたり、

パッチワークのバッグなどを作っていらっしゃった作家さんや

キャンパス地でバッグを作っていらっしゃった作家さん、

Too-tickiにも出店されてる作家さんなど

色々な方とお話させていただきました。

(みなさまお名前を聞き忘れてしまいました。。。ダメダメです。。。)

わたしの作品に足を止めてくださるお客様や

何度も見に来てくれたお客様。

遊びに来てくれた友達。

とてもステキな方たちばかりで

とても楽しく過ごさせていただきました。


来月はちょうどデザインフェスタとかぶってしまうので

6月以降また参加できたらと思っています!


足を止めてくださった方、

作品を連れて帰ってくださった方、

店番を手伝ってくれた友達、

主催者の方、

本当にありがとうございました!


今度はデザインフェスタに向けてがんばります!

新作も作る予定ですので、お楽しみに~。



←雨女のわたしにしてはすごい晴天!



↑ブックマークの新作もちらほら。ブローチは色づかいを春っぽく。


↑朝の出店もよう。朝日がまぶしい!