カフェ三昧 | tot tot

カフェ三昧

2007.02.24 doyoubi 晴れ



天気がすこぶる良く、

でも、風は強い一日。

寒かった。


お茶をしに下北の『CICOUTE CAFE』に行く。

チーズケーキと珈琲を注文。

チーズケーチにはチョコがかかった

バニラアイスが添えられており、美味。

珈琲もほどよい苦みでおいしい。

C/Sはアラビア社のTEEMAの白。(違ってたらすみません。。。)

かわいい。

いつか欲しいな~。



夜は代々木の『DADA CAFE』へ。

ずっと行ってみたかったので、うれしい!


一軒家を改築して作られたカフェ故、

お友達の家に遊びに来た感覚。

ホントに家にあがる感じなので

靴は脱がなくてもいいのかしら?

と一瞬不安に(笑)

(靴で大丈夫です)


お米がすごい食べたかったので

カレーと珈琲を注文。

カレーがかわいい!!

笑ってます♪

食べるのがもったいないけど

そこは、腹ぺこ女子。

もりもりいただきました。

おいしかった~♪


やっぱりカフェはいいですね~。

大好き♪


↑カレー(DADA CAFE)


↑どっかのおいちゃんみたいな顔。愛嬌たっぷり。