部屋が | tot tot

部屋が


2006.12.16 doyoubi 晴れ




汚い。。。

ものすごく汚い。。。

入り口からタンスまでのスペースは確保してあるものの

コンポの方へはつま先移動。


デザインフェスタが終わってからというもの

汚い現実だけが目の前に突きつけられ、愕然。

昔はお掃除好きだったのに

今では、のだめの千秋先輩みたいな

イケメン男子が部屋をぱっぱと片づけてくれやしないかと

妄想中~。


とりあえず健やかな気分で新年を迎えるためには

この現状をなんとかせねば!!


ちなみに写真はデザフェス中現実逃避をしてディスプレイを施し、難を逃れた棚。

ここからは想像できないほどの現状が写真に載っていない部分で繰り広げられております。