design festa | tot tot

design festa

2006.12.02-03  doyoubi/nichiyoubi  両日晴れ 


今年、初めてデザインフェスタに参加しました。

ずっとずっと出てみたくて

でも、自信がなくて。

こんなことではずっと出られない!と思い、

思い切って、参加してみました。


土曜日、日曜日と両日参加しました。

2日ともすごい人で出展者の方も盛りだくさん!!

お手伝いしてくれた友達に店番を頼みつつ、

わたしもあちらこちらと見て回ったのですが、

ホントいろいろなジャンルの方が盛りだくさんでおもしろかったです。


わたしのブースは

と言いますと、

誰も見てくれなかったらどうしよう!!

と、本気で心配していたのですが、

だいぶたくさんの方が足を止めてくださいました。

直接、お客様とお話ができるというのはホントにうれしいです。


ブースにお立ち寄りくださった方

遊びに来てくれた友達

お手伝いしてくれた友達

本当にありがとうございました!


写真は

上から1日目のディスプレイ。

2007年のカレンダー。

2日目のディスプレイ。

(1日目と2日目のディスプレイを替えました。)

新作ブローチ。

です。



design festa 5
calendar07
061212
nico 1